かに道楽

本当に連れて行ってくれるのかは知らないがリサーチ。

http://www.douraku.co.jp/kanto/index.html

  • 看板料理 かにすき お一人様3234円

どうもカニすき焼らしい。鍋物もいいですね。追加でいろんなオプションがあるっぽい。かにすきコースで4000円代〜6000円代のがある。
折角かに道楽に行くのなら、豪勢に行きたいものだ。どうせこの先何年も行くこと無いだろうし・・・。

  • 道楽会席

炭火焼きを含めたかに会席料理。とても学生の食べるものじゃない雰囲気をかもし出してるがmesmAsはRichな社会人だから問題ないだろう。5500円也。

  • たらば蟹炭火焼

何かビールと一緒に食べるとやばそうだ。お一人様6200円。

酒類も豊富。ちょっと高いけど。
立地は新宿に本店があって、新宿に何店舗か。それから渋谷公園通り。あと調布の仙川あたりが行きやすそう。町田に無いのが残念だ。西神奈川一帯にもなさげ。都心に行かざるを得ませんね。

ということで簡易リサーチでした。